妖精時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いってきま~す

2009/09/17 20:23 ジャンル: Category:二匹の愛猫
TB(0) | CM(4) Edit

「ナナちゃん、どこ行くの~?」
「お外だよ。リリーちゃんも行かない?」
「いや、お外は怖いから」
「じゃ、いってきま~す」

P1000465.jpg

「このドア、自動じゃないんだよね~。飼い主さん、あけてよ」
「はいはい。.....ちょっと待って」



P1000466.jpg

「わぁ~、お外の空気はいいなぁ~。また、何か発見があるかもね」
ウキウキしてるね、ナナちゃん♪



P1000467.jpg

お庭にいそいそと出かけてゆきます。
一人でも大丈夫かなぁ~。


P1000468.jpg

ナナちゃん、お顔が見えない。ジンジャーのお花の中に突っ込んでますね。
さぞかし、いい香りに包まれていることでしょう。

P1000478.jpg

また、何か見つけたようですね~。
ナナちゃんの視線は何かに釘付けです。
そうです、あの毛虫さんだったのです。

P1000479.jpg


みんなの情報サイト


ナナとリリー

2009/09/03 20:55 ジャンル: Category:二匹の愛猫
TB(0) | CM(0) Edit

築30年の古い家で、壁紙、汚れてますけど(すみません)ナナとリリーのツーショットです。ナナの方が後から来て、リリー(メインクーン)のことを少しばかり畏れてます。二匹とも女の子。リリーが座っているのは私の作ったキルトのマットです。実は、少し前まで部屋の隅っこのナナのいる場所に敷いていて、ナナが使っていたのを、今日はドアの前に置いてみました。すると、リリーが座ってしまいました。それを見て、ナナは「あらっ?.....それってわたし用のじゃなかった?」って感じでみてます。
あるいは、お姉ちゃんに遊んでほしいのかな~?

P1000287.jpg

P1000288.jpg

P1000289.jpg

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

