妖精時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゆり

2009/07/15 06:48 ジャンル: Category:植物
TB(0) | CM(6) Edit

夢をみたかい?
いいえ、何も見なかったわ
夢なら醒めずに
どこかで聞いたわね
ノスタルジー
でも、......もう逢えない
夢の中でも
いつかまた
わたしのピアノ聴いてね
(庭でユリになって、耳をそばだてているよ...uhu~、あなたらしいわね。
あなただったら、きっとこんな風に言うにちがいない....そんな空想をしてみるわ
07140003.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 23:11 ] [ 編集 ]
ゆりね~♪
> 夢の中で~夢の中で~♪
>
> ゆりの花は何となく寂しいです。
> 球根は美味しいんだけど(*^-^*)

中でも、てっぽうゆりが一番寂しい感じがしますね。
「夢で逢いましょう~♪」....が、合い言葉ですね。愛言葉ともいいます♪
[ 2009/07/16 07:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 09:43 ] [ 編集 ]
うれしいにゃ~ん♪
> 夢で愛ましょう(=^▽^=)
> 愛魔性.....うへっ、すごい変換!!
> 金の座布団1�進呈 夢♪
愛ましょう~♪
[ 2009/07/16 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 22:09 ] [ 編集 ]
あはっ、....ですよね~。
> 魔性・・
> この変換は似合いませんよ。
> 活字没収です(笑)

うまい!!...活字没収!!世界不思議発見!!....7’ログふしぎ発見♪~♪~
[ 2009/07/17 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

