妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ふしぎなできごと

2009/07/16 16:16 ジャンル: Category:想い出
TB(0) | CM(6) Edit

毎日、実に不思議な事が起きる。最近は特に。
こうしてブログを書くようになって、たくさんの人に観ていただけて、知らないひとから電話もかかるようになり、逢いたいという人も出てきて、すでに何人かの方とお会いして、楽しい時を過ごさせていただきました。07160001.jpg
今日はレッスンで不在でしたが、はるばる新潟の方から自宅に訪問があったようで、ポストに手紙が入っていたのでした。
この方には住所を教えてありましたので、不思議な事でもないのですが、今度から少しは家の中も片付けて不意の訪問客にも備えようと思った次第です。ナナちゃん、りりちゃん、逢いに来たのかもしれません。(笑
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
昨日は忙しくて
> 訪問するときはアポ取ることですよね。
> でも会えなかったことはさぞかし寂しかったことでしょう。

昨日は、いろんなことがありました。ピアノレッスンから戻って、夜になって、また○から連絡がありまして、父が救急車で病院へ運ばれたとのこと。
 夜遅くまで病院へ行ったりしていました。
彼女、その後自宅に電話もして来ないので、もう戻られたのかもしれません。
私は昨夜は眠れませんでした。
[ 2009/07/17 06:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 13:02 ] [ 編集 ]
ありがとう
> ちゃんと睡眠時間だけは確保してくださいよ。
> 私も眠れないときがありますが・・
> 真夜中にアルコールを少し飲んで調整しています。

わたしも、アルコールいただきました。v-272
(笑)で、さきほど仮眠しましたので、大丈夫です。
ご心配、嬉しいです。持つべきものは....お友達ですね。
○○ちゃんほどいい人はいませんね。v-254
[ 2009/07/17 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 01:12 ] [ 編集 ]
とてもいい方だと思っています
> 私はあちらのサイトでは知らない人に偽善者と言われていました。
>
> それも悲しいことでした・・
> でも気にしません。
そうだったんですか。
ある程度社会生活を送る以上は、普通はそのように思われてもいたしかたないと思います。
むしろ、真正直に子どもみたいに思った事をそのままいう人って、社会不適格者だと思います。
大人になり切れてないのでしょうね。もしかしたら、別の意図があったのかもしれません。
気になさらずに。(といっても、無理かもしれませんが)
[ 2009/07/18 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

