fc2ブログ

妖精時間

おかしなできごと

2009/08/01 12:43 ジャンル: Category:不思議
TB(0) | CM(2) Edit

おかしなできごと
というのは、つまりこういうことなんです。きょう家の人と一緒に買い物に行きました。まず、K'sデンキにMacを取りに行きました。普通だと配送ですよね。よく隣と名前が同じなので、隣のPC我が家へ誤配送ってこと、よくあります。PCに限らず、いろんな人が間違えてきます。番地も4桁一緒ですから。電話も間違ってかかってきたりしました。最近は、電話の間違いはないです。皆携帯にかけるんでしょうね。家の人は、短気というか行動的というか、じっとしてられない性格というか、配送より取りに行くタイプですね。取りに行ったって、これはわたしのPCなんですけど、ま、いろんな点で協力してくれてるわけで、取りに言ってました。それから、その後、地元のスーパーへ買い物に行きました。なぜかいつもとちがってレジ、長蛇の行列でなかった。たぶん、ポイント券の倍数発行のイベントとかなかったせい?遅く行ったからかな?おかしなできごとっていうのは、家の人は勝手に自分の分を籠に入れたのですが、(いつもどおり)わたしはというと、すっかり昼食を失念していたので、帰ってきて、何も食べるものがないことに気づきました。こんなことってはじめてです。いくら忘れっぽいからといったって、3度のご飯を忘れたのははじめて。
 最近、前よりもずっと、ずっと、生きる気力がなくなっていることに気づきました。
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 10:36 ] [ 編集 ]
ははは
> 生きる気力。
>
> カメハメハァ~~~
>
> 念力は届きましたか?
> 私は財布を忘れました・・・。
>

お財布忘れましたか?
こう暑いとぼぉーっとしますよね。
新しいパソが来て、楽しみが100倍になったので、元気になりました(笑
> 今日は断食にするか~(=^▽^=)
[ 2009/08/03 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード