妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


御殿場アウトレットで.....

2009/08/20 07:11 ジャンル: Category:観光
TB(0) | CM(2) Edit

風光明媚な景勝地へ行った帰りには、御殿場アウトレットへ寄りました。最近はこのパターンが多いですね。ここで昼食にしました。すでに1時を回っていたので、どこでもいいからと入ったイタリアンの店。横浜の駅ビルよりで食べるよりも高かったです。夏野菜と穴子のスパゲティ
P1000215.jpg

 お味は少々濃いめでした。塩分取り過ぎが気になります。
それから、ブランド品には気に入ったのがなくて(高過ぎます)
ラルフ・ローレンとか見ましたが、サイズも小さ過ぎて駄目でした。モデルの体型でないと無理みたい。わたし、最近太りましたし。
 MOZART弾いていると気分がよくなって、ついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるようです。気をつけなくては。
 最近、少しだけ”美”に目覚めました(笑
なので、プラザで「うぶげとり」と「眉カット用剃刀」を購入しました。
うぶげとりは、遊び感覚で使えます。ちょっと痛いけど、そんなには痛くなくて、眉カットも小さめなので便利です。
P1000218_2.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 09:28 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
こうして外食のメニューも写真に撮っておくと、あとで家で作る時に、具材など参考になりますね。記憶というものは曖昧ですから。夏のお野菜と穴子という組み合わせのパスタは和風ですが、試してみる価値があると思います。
[ 2009/08/20 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

