妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨に降られてしまった

2009/08/24 17:31 ジャンル: Category:外出
TB(0) | CM(0) Edit

近くの大型ショッピングモールへおでかけしていました。今、夏物バーゲンなんですよね。あれこれ、見ていたら、何となく嫌な予感が。買い物を終えて外に出ると、真っ暗。暗雲たちこめて、土砂降りの雨。わたしはちゃりんこで来ました。ので、びしょぬれになって家に辿り着きました。雷さんも鳴っていたので、落ちるかとヒヤヒヤものでした。
 ジーンズにノースリーブのシャツ。濡れましたけど、透けて見えるほどではなく、よかったぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

