妖精時間


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


買い物に行かない日のおかず

2009/09/02 17:49 ジャンル: Category:幸せのレシピ
TB(0) | CM(6) Edit

買い物に行かない日のおかずです。
庭から大葉や茗荷を調達。エビは冷凍のもの。貝柱も冷凍からもどしました。
サツマイモ、人参、タマネギ、干しえび、ネギも掻き揚げにしました。
残り野菜ですね~。
大根おろしをつゆに入れて、ささっと通していただきます。
玄米半分ご飯には昆布と山椒ちりめんの佃煮をそえて。
P1000284.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 18:06 ] [ 編集 ]
ありがとう。
早く帰って満腹にしてね~。
[ 2009/09/02 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 09:51 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ♪
お気遣いどうもありがとうございます。
お名前はぜひ、載せてくださいね。
誰ももう関心がないと思います。
若い娘じゃないとわかってしまいましたので(笑
[ 2009/09/03 17:17 ] [ 編集 ]
はい了解しました。

少し安心しました。
[ 2009/09/04 17:30 ] [ 編集 ]
閲覧者も少ないので
他サイトはmixiとamebloだけです。
こちらから特に訪問していないので、閲覧者は限られています。皆、ご存じない方ばかりです。ある意味、その方がいいですね。
わたしのブログってかなり個性的なので(そうでもないですか?.....あまり興味を惹かないのではないかと思っています。いつも、コメしていただいてありがとうございます。
[ 2009/09/04 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

