妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ジンクス

2009/09/13 14:24 ジャンル: Category:想い出
TB(0) | CM(6) Edit

ジンクス......ある方のブログでテーマがというので、私もコメしたのだが、思い出があるというか、海に近い(面した)公園に彼を案内すると必ず喧嘩してしまい、別れるハメになってしまうというジンクスがある。
 それはどうしてか、考えてみた。
女性はとてもロマンチックな気持ちになっているのに、相手がそうではなくて、期待を裏切られてしまう....そんなことだろうか?
 海に近い公園に来たら、少しは楽しんでほしいと思うのです。
マリンブルーの花咲く公園に行った時の思い出に寄せて♪

「関東ローカルページ」でこの記事をチェック!「関東ローカルページ」でこの記事をチェック!
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

ストレス発散法
僕のストレス発散法は「海をみる」
だから何も考えないよ。
ただ海を見るだけ。
ストレス発散できるんだ。
僕を海に連れて行ってください。
絶対喧嘩にならないから。
そんなジンクス破ってやるぞ!!!
[ 2009/09/13 15:16 ] [ 編集 ]
Re: ストレス発散法
そうですか。
海を見るだけで、気持ちが癒されるのですね。
ご一緒に海を見にゆきましょうね、いつか....。
[ 2009/09/13 18:56 ] [ 編集 ]
海は世界をつないでるから
人と人ともつないでくれるかな
なんて思います

大好きな海、大切な人と行きたいです♪
[ 2009/09/13 23:10 ] [ 編集 ]
思い出♪
思い出♪あります。
ショパンのワルツを聴かせたよね♪
でも、わたしのピアノではなかった。
いつか、海の上でショパンのロ短調ワルツを弾きたいな~。
[ 2009/09/14 11:41 ] [ 編集 ]
喧嘩になるってことは、どちらも何かしらの本気の感情があったのですね。

恋人たちと海。。。
大きな海を目の前にすると、心も開けて、何でも語り合いたくなるのかも知れないですね。
[ 2009/09/14 17:19 ] [ 編集 ]
ガーン♪
ガーン♪と打たれた感じです。
おつきあいの最後の方であなたのHNがでました。
「AKさんは....感づいているようだね」
たしか、そういってた。
わたしの中に少女がいて、あの人の中にも少年がいた!!
熱い感情がなかったとはいいきれませんね。
あの人も、どこかで小説を書いているんじゃないでしょうか?
あなたも.....きっとどこかで。
[ 2009/09/14 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

