妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コメントしてお返事が即頂けるのは嬉しいこと♪

2009/09/24 20:21 ジャンル: Category:ブログ
TB(0) | CM(2) Edit

結構どんくさい所がありまして、たとえば、卒業したのに、証明書をもらいにいきそびれたり、就活、婚活もなく、それでもどうにか、結婚して今に至るわけですが(笑
のんびりしすぎてるというか、コメントのお返事を見るのが怖くて、今まで行けずにいたことも多々ありました。ここでは専ら、書くことに熱中していました。コメントで盛り上がって、仲間内でワイワイ楽しそうにやっている、そういう趣旨のログではないと思うので、読んでさよなら的になってしまう恐れはありますが、それでもいいかな~なんて思っています。
 きょう、素敵なブログに出逢いました。彼岸花にまつわるお話しで、読んでいておもしろおかしかったので、ついコメ入れてしまいました。彼岸花にまつわるコメで、ちょっとそのあまりにも面白い体験談に対しては生真面目すぎるのでは?.....あとで、コメ自体採用されてなかったら、どうしようなんて思っていました。ところが、即返コメが入っていて、それも優しい感じのだったので、気持ちが安らぎました。
また、そのログ、密かに楽しみにしていたいと思います。ナイショ(モグラがおいたをして、とんでもないことになって、臭い話?)面白かったです。そしてそのことで、ちょっぴり固まっていたわたしの心がソフトになりました。


みんなの情報サイト

スポンサーサイト

お早う御座います、Crucifixionさんv-22

Crucifixionさんにもそんなおっちょこちょいの所が有るなんて、何だかホッとしました。
                   o(^-^;)o ごめんなさい

初コメントする時ってドキドキしますよね。
返事を求めてる訳ではないですが、有るととっても嬉しい気持ちになれますね。

Crucifixionさんが『クスクスッ』って一人で楽しそうにしてる姿が目に浮かびました。v-238
[ 2009/09/25 08:08 ] [ 編集 ]
臆病なんです...前世はウサギさんかな?
> お早う御座います、Crucifixionさんv-22
おはようございます♪
>
> Crucifixionさんにもそんなおっちょこちょいの所が有るなんて、何だかホッとしました。
>                    o(^-^;)o ごめんなさい
> 生まれつきですね。誤解ばかりしてます。
正しいことって、あまりしてないような気がしますね。
ぼぅ~っとしてるし。

> 初コメントする時ってドキドキしますよね。
> 返事を求めてる訳ではないですが、有るととっても嬉しい気持ちになれますね。
>
そうです。
ここで別名で再出発した時、誰が最初に気づいてくれるのかな~ッて、心配でしたが、優しいCさんと、ほたろ~さんに出逢えてよかったです。

v-22
> Crucifixionさんが『クスクスッ』って一人で楽しそうにしてる姿が目に浮かびました。v-238
[ 2009/09/25 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

