妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


幸せ時間

2009/10/27 18:36 ジャンル: Category:エッセイ
TB(0) | CM(4) Edit

今までのことがすべて伏線だった。ブログも書かない、PCに縁のない人に出会った。
でも、なぜか波長が合って、すべてが一致して、不自然な所が何もなかった。
「県民性っていうのをネットで検索してね、調べたら当たってた」
そんな話をして、その人の出身の隣の県の人のことも検索のまま語ったら「その通りだよ」といった。これまでのことは、その人に逢うための伏線だったような気がした。
私の提案どおり、とある美術館へ一緒に行ってくれて、その後、これからのことを話した。
その人がどんなに自由な人なのかはこれまでの人生のことをきいてわかった。
素敵な人がたくさんいるから、出逢って幸せな時間を創れるのだ。
 今、精神的にとても不安なとき、家族以上に気遣ってくれる人がいて、幸せなわたし。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 必然性
> 背景
> 理由
> なんで?
> そんなん関係なく
> 波長の合う方と
> 今のおかれてる環境下で
> 巡り合えた・・・
> ってことかな?
> 伏線は考えすぎか と
> 我想う。

ムラコフさん、いろいろとご推察ありがとうございます。
ミステリ愛好家としては伏線、意外性、どんでん返し.....ミステリ用語の多用クセにになっていますね~。

しかし、つながりが感じられるのです。
いわゆる男の人はつきあう女性を別名保存し、女性はつきあう男性を上書き保存するということになるのでしょうか?

ということで、伏線というよりは上書き.....ってことかな?(^_-)-☆
[ 2009/10/28 15:22 ] [ 編集 ]
別名保存 上書き保存
一青窈 できましたか・・・(笑)
別名保存=>フォルダー保存がオリジナルかな?
まぁ~ 成程ねぇ~って感じがします。
[ 2009/10/28 22:42 ] [ 編集 ]
Re: 別名保存 上書き保存
> 一青窈 できましたか・・・(笑)
> 別名保存=>フォルダー保存がオリジナルかな?
> まぁ~ 成程ねぇ~って感じがします。

ムラコフさん、再度ご訪問ありがとうございました。
一青窈の歌にあるんですか?
知りませんでした。

守備範囲が広いムラコフさんの視点にはいつも驚かされます。
相変わらずの人気ぶりですね~、ブログも。
[ 2009/10/29 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

