妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お便り頂きました

2009/12/11 17:49 ジャンル: Category:手紙・葉書
TB(0) | CM(2) Edit

お友達からお便りをいただきました。
ありがとうございます。
メールやネットでのコメントのやりとりも素早くて便利ですが
このように自筆のお便りはうれしいですね。
ゆびとま時代のナナ’ログの頃から見ていただいている方で、面識もある方です。
いつもご丁寧にありがとうございます。
不思議なご縁があるようです。嬉しく思います。
ご縁は大切にしたいと思っています。

画像は絵はがきの表と裏です。

ステキですね。エッフェル塔のイルミネーション♪


P1010106.jpg


P1010107.jpg

スポンサーサイト

自筆って良いなぁ…。
はじめまして(^_^)v
京都の高校生のストアスです。

自筆のお手紙交換かぁ…。
羨ましいです。

現代社会では携帯電話が普及して、僕も遠い場所の友達とのやり取りは基本、Eメールです。偶には手紙交換をしてみたいと思うのですがなかなか実行できなくて…(泣)

最近でも自筆の手紙を交換する機会と言えば、年賀状位ですかね!?

やっぱ、自筆のパワーは凄いと思います。自筆で書いたものはその人からの愛情や深い温もりなども感じられ、従って長い間机の中、心の中にも残るものだと思います。

僕も暇なときには普段良く話す友達にも、遠い場所に住んで連絡や会話などはEメールや電話に頼りがちな友達とも自筆の葉書を交換してみたいものです。

では…。
また気が向き次第訪問しますね(^_^)v
[ 2009/12/11 22:24 ] [ 編集 ]
Re: 自筆って良いなぁ…。
はじめまして、ストアスさん♪
貴重なコメントどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪(*゜・^)ノ^☆
[ 2009/12/12 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

