妖精時間

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日の録音

2012/05/26 16:32 ジャンル: Category:MIDI
TB(0) | CM(2) Edit

ワルツ
明日は発表会です。
今からドキドキ.....♪したってしょうがないのに、してしまう不思議さよ
年に1度なので慣れません。

ちょっと間違えたけど今日の録音UP
ショパンのワルツ第10番Op69-2

こちらからどうぞ~526.mid
スポンサーサイト

「ブラームスは、お好き?」
 ご無沙汰しております。キャンディスです。
 5月から、また、血糖値が上がり、体調が悪く、しばらくブログにお邪魔出来ませんでした。ショパンは、素敵な曲ですね。映画「ラマン」も、テレビで観ました。ジェーン・マーチが、魅力的でした。今日は、BSで、イングリッド・バーグマンの「さよならをもう一度」を観ました。そう、サガンの「ブラームスは、お好き?」の映画化です。すぐに、ナナさんに、コメントをしたくなりました。映画や本が好きな、私の友達は、2人とも若くして亡くなってしまったので、ナナさんに映画や本の話をしたくなりました。バーグマンが綺麗で、素敵でした。ブラームスの音色も素敵!アンソニー・パーキンスも、よかったです。私は、ナナさんの何でも出来る主婦であるところと、ナナさんの感性が好きです。他の方には、ないところです。繊細で、シャープな感性が、大好きです。発表会が、終わられて、ほっとなさっているでしょうね。これからも、よろしくお願いします。来週から、仕事にも、復帰するつもりです。今は、うちで、療養しています。ナナさんも、お元気で。
[ 2012/06/22 16:16 ] [ 編集 ]
Re: 「ブラームスは、お好き?」
コメントありがとう。
お体、よくなられて良かったですね。
ショパンの「ラマン」やっとアマゾンで購入して、観たのです。念願かなってよかったです。発表会でもそのイメージで弾きました♪DVD仕上がりが楽しみですが、ちょっと失敗してしまったので、また次回に頑張ろうと思います。今はモーツァルトのアダージョロ短調....これもデモーニッシュな曲でお気に入りなのですが、練習中です。

コチラのブログメインにしてますので、よかったら訪れてみてくださいね。http://ameblo.jp/lilynana73/
[ 2012/06/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2ブログランキング
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
不思議時空間へようこそ♪
30年間余の空白の時間を超えて、再びピアノのレッスンを受ける事になりました。
 FC2にて小説を書いています。
よろしくお願いします。



ブログランキング参加中!blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧
    あし@
    フリーエリア
    フリーエリア
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード

